3月8日 6年生を送る会

6年生127名が堂々と入場し、緊張と

厳粛な雰囲気の中、児童会の子の司会で

835名全員で揃うのはこれが最後の

「送る会」がはじまりました。

1年生の「空より高く」という歌のプレゼントに

感動しました。「だから もうだめだなんて

あきらめないで 涙をふいて 歌ってごらん」です。

もう1年ボウズなんて言わせない!

5年生は「明日へつなぐもの」です。「共に過ごす

時間は ずっと続くと思っていたけど 新しい道を

信じて 君は進んでいくんだね」です。

たくましくなったね。卒業式でバトンをもらうんだ。

6年生もお礼にメッセージと歌のお返ししました。

なんだか少しさみしいなあ。いろいろあったなあ~!

でも放課後、卒業アルバムにサインしてましたね。

「未来は そんなに悪くないよ これから進む世界は

少しは不安だろうけど 大丈夫!君は一人じゃないんだ」

Try your Life and Love your Life ! 

未来に向かって挑戦せよ!そして自分自身を愛しなさい!

DSC_8809.JPGDSC_8811.JPGDSC_8817.JPGDSC_8819.JPGDSC_8820.JPG

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年3月 8日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月6日 クラブ発表 」です。

次のブログ記事は「3月9日 土曜WAKU²クラブ オーラス!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。