9月12日 雨 の Wednesday

毎日、ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

毎日、100名以上の方に気にかけていただいてるのは

うれしいです。しかし、出張や急な来客で、画像がない日も

あります。これはあくまで校長の目線で見たものをご提供して

おりますので、行事があっても、実際に見てないものは

載りません。その辺はご容赦を。今日は雨で、体育館も工事中。

運動会の練習は大変です。今年の運動会は「大阪復興運動会」

でいくと決めました。能書は申しません!本番をお楽しみに!

6年生は「全国学力、学習状況調査」の問題、解答例等配付しました。

6年生は明日は午前中に南千里中学校の体育館をお借りします。

ありがとうございます。幼小中連携です! 

えっ!?各学年に謎の?手形が?なんなんでしょう?

各学年で工夫して教室や多目的室で踊りの練習を!

DSC_5849.JPGDSC_5848.JPGDSC_5850.JPG

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年9月12日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月11日 2年生 ぷかぷかランド 」です。

次のブログ記事は「9月13日 集中! 6年生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。