5月22日 ホームページ リニューアル!

長らくご愛顧いただいている千里新田小のホームページが今日から新しくなりました。みどり!?

「校長ブログ~せんしん日記~」はほぼ毎日載せてますが、校長が出張や忙しい日は

お休みになります。ごめんやで。サイズもスマホで見やすいように画像を小さくしています。

また、PTAの新聞も今年、「せんりしんでん小」から「せんりしんでんジャーナル」に変更!

まち協や防犯、PTAの皆さんが毎朝、各地で登校を見守ってくれている活動も地域、PTAと学校で

「千里新田パトロール」と総称することにしました。その方が「立ち当番」より、かっこええでしょ!?

千里新田小は今年度もいいスタートをきれました。さあ、気温と共に学校の活気も上昇中です。

地域の皆さん、PTAのみなさん、子どもたちの応援をよろしくお願いします。

「融通無碍(ゆうずうむげ)」 松下幸之助さんのことばです。「何ものにもとらわれず自由なさま」

という意味です。そんな毎日をおくりたいものです。  

                                千里新田小学校 第11代校長 有明 志郎

DSC_2276.JPGDSC_2350.JPG

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年5月22日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月18日~22日 スポーツテスト」です。

次のブログ記事は「5月24日 千里新田フェスティバル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。