4月1日 新年度スタート

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 昨年度に引き続き、今年度も吹田南小学校の校長を務めさせていただくことになりました。この学校に来て4年が経ち、5年目に入りました。今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 さて、新型コロナウイルスの感染拡大が急激に進み、不安な毎日となっています。学校の再開についても不透明なところがあり、不安に思われるご家庭も多いことと思います。それでも私たち教職員は予定通りに新学期が始まることを想定して粛々と日々準備を進めています。年度が新しくなり、学校では多くの新転任職員を迎えました。詳しくは4月号の学校だよりでお知らせいたしますが、暗いニュースが多い中でフレッシュな面々を迎えられたことは、学校にとってうれしいニュースです。教職員全員、子どもたちとの出会いの日を楽しみに待っています。

IMG_0324.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55495

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月 2日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学校だより卒業式号について」です。

次のブログ記事は「4月2日 桜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。