11月18日 新倉庫・エレベータ姿を現す

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 毎年、校内で何かしらの工事が行われ、子どもたちや保護者・地域のみなさまにご迷惑をおかけしていましたが、今年度の工事がすべて終了しました。工事は給食室の拡張工事とエレベータ設置工事、それに伴う倉庫設置工事です。給食調理室の関係はすでに終了し、新しくなった調理室もすでに稼働していますが、エレベータと新倉庫は職員室北側でずっと工事が続いていました。シートに覆われて中をうかがい知ることはできなかったのですが、この度すべての工事が終わってシートが取り外されました。どちらもすぐに使えるというわけではなく、完成検査を行った後に使用可能となり、その時期は新倉庫は年末、エレベータは年明けになる見込みです。特にエレベータの設置によってこの学校がどこに移動するのもバリアフリーになることがうれしいですね。

DSCN9790.jpg

DSCN9787.jpg

DSCN9788.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/46460

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年11月29日 07:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月14~15日 修学旅行6年生⑤」です。

次のブログ記事は「11月22日 5年生研究授業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。