校内マラソン大会

 2/19(月)からマラソン大会が始まりました。各学年で日程を設定し、この日は1・6・4年生が行いました。途中小雨が降ったりしましたが、無事行うことができました。1年生は初めてのマラソン大会。6年生にお手伝いしてもらい無事走ることができました。1年生は内側の円、3年生以上は外側の円を10周走ります。タイムを計り自分がどれくらい走れるようになったか確認します。さすが高学年(4年生も)、ペースを守ってしっかり走っていました。1年生は一生懸命走っていましたね。今週は天気が悪く延期する学年もいましたが、来週残りの学年も行います。保護者の方もたくさん応援にあけつけ声援を送ってくれました。子ども達の走り切った満足した笑顔が素ステキでした。

DSCN4316.jpg DSCN4318.jpg DSCN4320.jpg DSCN4321.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.902.0

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2024年2月22日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3学期 参観・懇談」です。

次のブログ記事は「校内図工展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。