11.26 卒業アルバム撮影

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 まだ、12月だというのに3月に卒業する6年生の卒業アルバムに使う写真の撮影が行われました。最初に撮ったのは職員写真。先生方は授業があるので授業前の短い時間で撮影しました。その後、クラスごとの集合写真や学年の全体写真、そしてグループ写真や個人写真へと進んでいきました。特に個人写真はランドセルを背負ったり、ラケットを持ったりと自分らしさが出すための小道具をもって撮影に臨んでいました。まだまだ卒業するという実感が持てないこの時期での撮影ですが、年明けはインフルエンザなども流行しますし、寒さで屋外での撮影も厳しくなります。編集のための時間も必要ということで毎年この時期の撮影になっています。年が明けるとあっという間に卒業式の練習をするような時期に突入します。きっと3学期になると「卒業するんだ」という実感が出てくるのかもしれませんね。

DSCN9608.jpg

DSCN9630.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/46651

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年12月 9日 07:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月5日 校内音楽会」です。

次のブログ記事は「12月4日 鯛めし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。