6年生
プールに「よろしくお願いします」の挨拶をして、水慣れをしました。平泳ぎの足のけりをしっかりできるように頑張ります。
3年生
初めての大プール。プールの道路側の浅い方によって、全員で水慣れをしました。小プールに比べると、胸ぐらいまで水につかりますが、足がついて一安心。これから頑張って泳いでいきましょう。
1年生
シャワーが冷たくて大騒ぎでしたが、みんなできちんと並んで入ることができました。
今日は曇り空でしたので、早めに切り上げてプール開きを終えました。変わりやすい天候ですので、時間割に水泳がある時は、水着等のご準備をよろしくお願いいたします。
