文中にある自分が「すごい」と思ったところを見つけ
理由とともにまとめます。
担任より、学習課題の発問があり、児童が見つけた
「すごい」と思ったところをノートに書きます。
近くの友達と意見を交流します。
その後、全体での発表を元に、授業が進められます。
児童からの発表を元に板書が進められ、児童が理解を深めました。
授業内容が一目でわかる板書となっていました。
文中にある自分が「すごい」と思ったところを見つけ
理由とともにまとめます。
担任より、学習課題の発問があり、児童が見つけた
「すごい」と思ったところをノートに書きます。
近くの友達と意見を交流します。
その後、全体での発表を元に、授業が進められます。
児童からの発表を元に板書が進められ、児童が理解を深めました。
授業内容が一目でわかる板書となっていました。
コメントする