令和4年度1学期終業式

Web終業式です。各教室で校歌・校長からのお話・「夏休みのくらし」についての動画を視聴しました。1年生は校歌の練習を重ね、上階にまで響く声で歌えました。すばらしいです。そののち、1学期の振り返りとして学年目標に立ち返り、それぞれに投げかけました。2学期も目標に向け、引き続き努めていきましょう。3つの表彰では、同じクラスの人がいたらみんなで拍手をして称える場面も。歯科表彰、食育キャッチフレーズ、課外バレーボールクラブでは市長杯で男子が優勝、女子が3位と健闘しました。最後に「夏休みのくらし」では、知らない人について行かない、SNSで知り合った人には会いに行かない、夏休みに持ち帰るタブレットの使用ルールについても触れました。ご家庭でもよろしくお願いします。明日からの夏休み、感染症拡大も懸念されますが、みな元気で過ごしてほしいです。

1.pngIMG_1341.JPGIMG_1342.JPGIMG_1345.JPGIMG_1346.JPG2.png

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年7月20日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「着衣水泳(視聴)」です。

次のブログ記事は「片山見まもり隊お礼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。