6月19日(金)水泳学習

今日は1年生が初めてプールに入りました。体操やバディでの健康観察、水慣れなど、安全に水泳学習を進めていけるよう一つ一つみんなで確認しながら行いました。楽しく水に慣れていってほしいです。

IMG_0048.jpeg

5年生は昨日18日(木)に今年度最初の水泳学習を行いました。

水慣れとクロールを泳いだあとは、平泳ぎの泳力を確かめるために25mを平泳ぎで泳ぎました。自分のペースで泳力を伸ばしていけるといいですね。

IMG_0037.jpeg

昨日、今日と実施した参観に多数ご参加いただきありがとうございました!

Powered by Movable Type 8.8.4