6月5日(金)スポーツテスト

運動場と体育館でスポーツテストを行いました。去年の自分の記録を少しでも更新できていると嬉しいですね。

IMG_9934.jpeg

IMG_9930.jpeg

IMG_9932.jpeg

2年1組でのふわふわことばとちくちくことばの学習。言われて嬉しい言葉が溢れる教室にしていきたいですね。

IMG_9924.jpeg

IMG_9923.jpeg

2年2組では黒の絵の具で画用紙いっぱいに自分の名前を書いていました。文字の形を工夫していました。この後どうなっていくのか楽しみですね。

IMG_9919.jpeg

IMG_9920.jpeg

1年1、2組はあじさいとカタツムリの作製をしていました。クレパスでしっかり色を塗ったり、のりで丁寧に貼りつけたり、みんな集中していました。

IMG_9936.jpeg

IMG_9937.jpeg

1年3組では、2年生からプレゼントしてもらった「しおり」を受け取りました。早速、図書館で借りた本に嬉しそうにはさんでいた人もいました。本を読むたびに、かわいいしおりに出会えますね。

IMG_9940.jpeg

IMG_9941.jpeg

Powered by Movable Type 8.8.4