10月2日 給食再開

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 8月終わりから約一か月間続いた「デリバリー給食」が終わり、本来の自校調理の給食が再開しました。工事関係のやむを得ない事情があって今回実施したデリバリー給食ですが、限られた条件の中でいろいろと工夫をされていたと思います。しかしながら普段の給食に慣れていた児童にとっては、量やおかわりができないこと、冷たいことやご飯が出ないという点で、少し物足りなさを感じていたかもしれません。デリバリー給食の内容については現在アンケートを実施していますので、お子さんに聞き取っていただき提出いただけたらと思います。復活第一弾の給食はスタミナ丼(ごはん・具)、牛乳、わかめスープでした。改めて普段の給食のありがたさがわかったかもしれませんね。

DSCN7870.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/45417

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年10月 8日 09:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通用門花壇のお花」です。

次のブログ記事は「10月2日 いじめ対応研修」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。