9月27日 運動会前日準備

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 本日、本校第51回の運動会をおこないました。天候が心配されましたが、最後まで良いお天気で無事すべてのプログラムを実施できました。その様子については、後日お伝えさせていただきます。ご来校いただきましたみなさま、ありがとうございました。


 運動会を開くためにはたくさんの準備が必要です。運動会運営のための係活動と同じように教職員だけではとても準備を整えることができないため、6年生の児童の力を借りて前日の27日に運動会準備と練習をおこないました。運動場の整地、石ころ拾い、ライン引き、椅子や机運び、そしてトイレの掃除などやることがたくさんあります。それらを先生たちと力を合わせてしっかりとやってくれました。仕事をするのが楽しいと言わんばかりに、本当にみんなよく動いてくれます。そしてそのあとに放送係や準備係は実際と同じように運動場を使って練習をしました。こうして運動会という最高のステージが出来上がりました。

DSCN7373.jpg

DSCN7380.jpg

DSCN7376.jpg

DSCN7375.jpg

DSCN7400.jpg 最高のステージが整いました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/45232

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年9月28日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月25日 運動会リハーサル」です。

次のブログ記事は「9月28日 第51回 運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。