9月25日 運動会リハーサル

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 9月25日、運動会のリハーサルをおこないました。これは開会式や閉会式、応援合戦や児童会種目など全校生での練習が必要なものを本番通りに通すいわば「予行演習」です。前回の「全校練習」でも同じようなことを練習しましたが、今回は応援団の午後からの応援合戦や児童会種目「大玉おくり」の練習をおこないました。前回の応援合戦の練習では応援団の声はよく出ていたものの、応援団以外の児童の声が小さくて少し残念だったのですが、今回は要領がわかったからか、とても大きな声がでていて盛り上がりました。

 さぁ、明日は待ちに待った運動会。天気予報は芳しくありませんが、みんなの気持ちが天まで届いて、何とかお天気が最後まで持ってくれたらと思います。それでは明日、運動場でお会いいたしましょう。

DSCN7333.jpg

DSCN7342.jpg

DSCN7349.jpg

DSCN7352.jpg

DSCN7359.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/45191

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年9月27日 07:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月24日 運動会係活動打ち合わせ」です。

次のブログ記事は「9月27日 運動会前日準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。