9月8日 吹田南地区敬老会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 9月8日、吹田南地区の敬老会が本校体育館で行われました。毎年この時期に行われる行事ですが、ご存知のように体育館には空調がないので、ことのほか厳しい今年の残暑に出席された方が体調を崩されないか、とても心配でしたが体調を崩される方もなく実施できました。第六中学校音楽部の素敵な演奏に始まり、主催者やご来賓の挨拶、こども園の園児の太鼓演奏、落語や玉すだれ、そして最後は全員で合唱と楽しいひと時を過ごしていただけたようです。地区内の最高齢の方は100歳を超えているということで高齢者のみなさんはとてもお元気です。いつまでもお元気で幸せな年齢(幸齢)を重ねてください。

DSCN7105.jpg 6中音楽部の演奏

DSCN7111.jpg 市長さんのあいさつ

DSCN7119.jpg 最後は全員で合唱しました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/44851

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年9月10日 07:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月6日 着衣水泳 6年生」です。

次のブログ記事は「9月10日 暑さ対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。