8月30日 工事の進捗状況

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 このところ雨模様が続きます。秋の長雨といいますが、こう毎日雨だと困りますね。今日もお昼前にまさに「バケツをひっくり返したような」雨が降りました。九州では先日、大雨特別警報が出ていました。大阪でも雨が降り続いていますので気を付けないといけないと思います。

 夏休みで学校がお休みの間も工事は続いていました。暑いときに一生懸命に工事をしてくださった業者のみなさんありがとうございます。今まで給食調理室が調理と洗浄の機能があったのを、調理機能だけに絞って拡張する工事がメインで行われていたのですが、工事はほぼ終盤に差し掛かっており、現在は厨房機器の搬入作業が行われているようです。今後はエレベーターの設置工事や農具館をはじめとした撤去した倉庫の代わりになる新倉庫の建設工事がこのあと進んでくるものと思われます。ご不便をおかけしますが、ご理解よろしくお願いします。

DSCN6973.jpg バケツをひっくり返したような雨

DSCN6975.jpg 運動場も海のようです

DSCN6978.jpg 農具館は解体されました

DSCN6979.jpg

プレハブの倉庫は撤去され、新しい倉庫の基礎ができています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/44642

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年8月30日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月28日 デリバリー給食 スタート」です。

次のブログ記事は「がんばってる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。