8月28日 デリバリー給食 スタート

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 昨日よりデリバリー給食がスタートしました。初めてのことづくしなのでうまく進むだろうかと心配しましたが、無事給食が各教室に届き、おいしくいただくことができました。普段の給食に比べて「よそう」という作業がなく一人分のおかずがボックスに入っているので準備はスムーズです。教室にワゴンが届くと、ほどなく「いただきます」ができました。わたしもいくつかのクラスを回って「おいしい?」と聞くと「おいしい!」という返事が返ってきました。この日のメニューはアップルパン、カレー肉じゃが、ひじきソテー、フルーツ白玉、きゅうりの甘酢漬けと牛乳でした。このデリバリー給食はこのあと約1か月続きます。

DSCN6968.jpg

DSCN6967.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/44619

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年8月29日 09:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月28日 夏休み作品展」です。

次のブログ記事は「8月30日 工事の進捗状況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。