2年 ふれあい昼食会

高野台地区福祉委員会主催のふれあい昼食会が高野台市民ホールであり、2年生が音楽会で発表した音楽劇「ともだちや」を披露しました。11月に予定されていた昼食会には、1年生が出演予定でしたが、インフルエンザが流行っていた時期だったので、参加できませんでした。

DSCN9477.JPG

「ともだちや」のお話に出てくるユーモラスなセリフに、笑いが起こったり、子どもたちの工夫した振り付けに喜んでくれたりしました。

DSCN9485.JPG

音楽会からだいぶんたっていましたが、よく覚えていましたね。目の前で見られていたので、緊張もしたようですが、元気よく歌と劇をお届けできました。たくさんの拍手をもらい、子どもたちは嬉しそうでした。

DSCN9496.JPG

この高野台地区で子どもたちは健やかに成長しています。いつも見守っていただきありがとうございます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 8.8.1

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2025年12月17日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おおぞら・やまばとタイム」です。

次のブログ記事は「T-1グランプリに向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。