4年生が体育館で書初めに取り組んでいました。普段使用し
ている半紙ではない為、字のバランスを考えなくてはなりま
せん。正座をし、心を落ち着けて、一人ひとりが書と向かい
合い作品を仕上げていました。
児童の集中した空気が体育館に広がっていました。
「明るい心」で他者を認め、共に学び共に育って欲しいと願っ
ています。
出来上がった作品を誇らしげに見せてくれました。
4年生が体育館で書初めに取り組んでいました。普段使用し
ている半紙ではない為、字のバランスを考えなくてはなりま
せん。正座をし、心を落ち着けて、一人ひとりが書と向かい
合い作品を仕上げていました。
児童の集中した空気が体育館に広がっていました。
「明るい心」で他者を認め、共に学び共に育って欲しいと願っ
ています。
出来上がった作品を誇らしげに見せてくれました。