6時間目に本番へ向けた打合せや練習が実施されました。
児童会、放送、応援団、出発、決勝、得点、準備それぞれの
担当が主体的に動くことで、行事が支えられています。
5W1Hを児童一人一人が考え行動できるよう、担当が声を
かけています。
児童の熱意もどんどん上がっているようです。体験的活動を
通し成長してください。
気迫のある声援が聞こえてきていました。
当日は全児童が見つめる得点版です。どちらが勝っても称え
合える気持ちを養って欲しいです。
6時間目に本番へ向けた打合せや練習が実施されました。
児童会、放送、応援団、出発、決勝、得点、準備それぞれの
担当が主体的に動くことで、行事が支えられています。
5W1Hを児童一人一人が考え行動できるよう、担当が声を
かけています。
児童の熱意もどんどん上がっているようです。体験的活動を
通し成長してください。
気迫のある声援が聞こえてきていました。
当日は全児童が見つめる得点版です。どちらが勝っても称え
合える気持ちを養って欲しいです。