昨日の5年生の前で披露した演技を動画で振り返っていました。
仲間とどうしたらより良くなるのか、全員の視線が動画に向い
ていました。主体的に学ぶ姿です。やる気が溢れていました。
担任からの言葉に、少しでも児童を伸ばしたいという気持ちが
こもっていました。子ども達の聞く姿が呼応していました。
担任と児童の想いが目標へ向かってつながっているようです。
児童は改善点を話し合っていました。
気持ちを一つにし、一糸乱れぬ演技ができるよう最後まで、自
分たちで突き詰めて欲しいと思います。
昨日の5年生の前で披露した演技を動画で振り返っていました。
仲間とどうしたらより良くなるのか、全員の視線が動画に向い
ていました。主体的に学ぶ姿です。やる気が溢れていました。
担任からの言葉に、少しでも児童を伸ばしたいという気持ちが
こもっていました。子ども達の聞く姿が呼応していました。
担任と児童の想いが目標へ向かってつながっているようです。
児童は改善点を話し合っていました。
気持ちを一つにし、一糸乱れぬ演技ができるよう最後まで、自
分たちで突き詰めて欲しいと思います。