第42回卒業式

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝から小雨模様となりました。雨バージョンでの挙行となりました。感染症拡大防止により今年度も簡易形式で時間短縮となり、在校生は参加せず、保護者も1名のみの参列にご協力いただきました。証書授与も略礼です。職員の思いから、代表授与とせず、ひとりひとり手渡しました。引き締まった表情で、しっかりと返事をし、礼の姿も素敵でした。式辞では、コロナ禍の2年間を高学年で過ごした児童ですが、今後も"Vision&Work hard"目標を定め、一生懸命取り組むこと、について期待を込めてお話しました。卒業生の一人一人の決意の言葉は、精一杯の気持ちを込めて会場の皆さんに届いたと思います。よくがんばりました。♪旅立ちの日に♪ は一生忘れない歌になりますね。4月、素敵な中学生になってください。職員一同応援しています。ご卒業、おめでとうございます。

IMG_0038.jpgIMG_0036.jpgIMG_0047.jpgIMG_0057.jpgIMG_0062.jpgIMG_0071.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/71175

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年3月18日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業式準備(5年生)」です。

次のブログ記事は「Web学習朝礼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。