食育指導

栄養士の先生に「朝ごはんの大切さ」を教えてもらいました。

明日から、早起きして元気に朝ごはんを食べてから登校するように

しましょうね。

DSCN0542.jpgDSCN0545.jpgDSCN0544.jpgDSCN0546.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 8.8.4

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2026年6月18日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「順序を考えよう」です。

次のブログ記事は「岸一フェスティバル 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。