9月18日 運動会全体確認

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。9月18日に運動会全体確認をおこないました。全体確認とは「全体練習」のことで、開会式や閉会式、応援合戦など全校児童が揃わないとできない練習を行うことです。この日は開会式の練習をおこないました。台に上がる人のあいさつを受けたり、準備体操や優勝杯・準優勝杯の返還等、開会式の内容を一通り通してみたりしました。各学年の練習は何度も練習できますが、学校全体での練習はほぼ一回くらいしかできません。この日は応援団が応援の練習をしてくれました。毎日一生懸命に練習をしてくれていたので大きな声が出ていました。あとは紅組、白組のみんなが本番でどれだけ盛り上がれるかですね。

DSCN7171.jpg

DSCN7179.jpg

DSCN7187.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/45111

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年9月24日 07:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月11日 給食室完成」です。

次のブログ記事は「9月18日 ベルママ活動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。