工事進捗状況

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 校内の工事も順調に進んでいることを報告しましたが、工事の中心が給食室からエレベーター、新倉庫づくりに移っています。廊下からは見えないのですが、エレベーターができる部分には大きな穴が出現しました。これはエレベーターの基礎になる部分です。ここに鉄パイプを打ち込み、重機が入って一日でこのような穴ができました。前日までは何もなかったのに全く驚きですね。また、東寄りのプレハブ倉庫がいくつか建っていたところはプレハブ倉庫を撤去し、新しい倉庫が作られます。その倉庫の基礎が出来上がっています。

DSCN7087.jpg 

エレベーターができるところに大きな穴が。

DSCN7090.jpg 

各階のエレベーターの乗り口になるところの壁が撤去されています。

DSCN7098.jpg

倉庫の基礎もできあがりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/44942

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年9月13日 07:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月9日 船遊び 1年生」です。

次のブログ記事は「9月6日 理科授業づくり研修」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。