7月16日 デリバリー給食試食会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 7月12日で1学期の給食が終わりました。通常ならば8月27日からまた、給食が始まるのですが、今年は工事の関係で8月28日から通称「デリバリー給食」が出ることになっています。子どもはもちろん、教職員も初めての経験なので、いきなり本番というのは大変だということで、7月16日に教職員向けのデリバリー給食試食会をおこないました。ただ、試食するだけではなく、配膳のようすも検証するという意味合いがあります。 

 デリバリー給食はお弁当箱におかずが入っていて、別に牛乳とパンが付きます。(デリバリー給食の間、ご飯は出ません。) この日は給食ワゴンにお弁当箱と牛乳、パンが載せられて運ばれてきました。味も良く、おいしくいただくことができました。次は子どもたちがいただく番です。楽しみですね。

給食03.jpg

給食01.jpg

給食02.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/44340

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年7月26日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月13日 工事始まる」です。

次のブログ記事は「7月16日 臨海学習顔合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。