7月13日 工事始まる

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 臨海学習も無事に実施することができ、1学期も無事に終了しましたが学期中にお伝え出来なかった学校の様子について、引き続きお伝えしていこうと思います。もうしばらくお付き合いください。


 

 以前からお知らせしていましたように、給食調理室の2期工事とエレベーターの設置工事が始まりました。給食調理室は厨房機器を運び出し、中のコンクリートを削る大工事中です。エレベーター工事は各階のエレベーターが設置される場所にベニヤ板で覆いが作られています。また、運動場には工事資材等を置く場所にフェンスが建てられ、工事事務所も設置されました。夏休みに入り工事も本格化しています。写真にはありませんが、郷土農具館や倉庫群も取り壊されて無くなってしましました。工事中はご不便、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

DSCN6770.jpg

DSCN6783.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/44334

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年7月25日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月19日 1学期終業式」です。

次のブログ記事は「7月16日 デリバリー給食試食会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。