5月26日 日曜参観日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。 

 5月26日、日曜参観日を行いました。1時間目に合わせて早くからたくさんの保護者のみなさまに来ていただきました。子どもたちも楽しみにしていたようで「今日はがんばっているところを見てもらおう!」と張り切っていた子も多かったはずです。私も教室をのぞかせていただきましたが、おうちの方に見ていただいて子どもたちは一生懸命にがんばっていたと思います。また、一部の授業では保護者の方と一緒の作業をする時間などもあり、お子さんと一緒に楽しそうに作業されている保護者の方の笑顔も印象的でした。

 日曜参観は自転車による来校をご遠慮いただいておりましたが、みなさん徒歩でご来校いただき、トラブル等もありませんでした。マナーよく参観に臨んでいただいていることに深く感謝いたします。ありがとうございました。

DSCN5963.jpg

DSCN5967.jpg

DSCN5968.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/43241

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年6月 4日 07:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月24日 避難訓練」です。

次のブログ記事は「5月29日 芸術鑑賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。