先生から活動内容の説明を受け、委員長等役割を決めました。
6年生がお手本となり委員会を引っ張って行って欲しいと願っ
ています。昨年度より、山五小・山三小児童会が中心となり
交流事業を企画・運営しています。今年度の林間学習も児童が
発案しました。林間の共同実施は課題が多く難しかったのです
が、実施することとなりました。今年度も活発な交流をお願い
します。
図書委員会では学級文庫を各教室に運んでいました。
放送委員会では説明後、放送機器の使い方について話を聞き
ました。
先生から活動内容の説明を受け、委員長等役割を決めました。
6年生がお手本となり委員会を引っ張って行って欲しいと願っ
ています。昨年度より、山五小・山三小児童会が中心となり
交流事業を企画・運営しています。今年度の林間学習も児童が
発案しました。林間の共同実施は課題が多く難しかったのです
が、実施することとなりました。今年度も活発な交流をお願い
します。
図書委員会では学級文庫を各教室に運んでいました。
放送委員会では説明後、放送機器の使い方について話を聞き
ました。