6時間目に生活班の顔合わせがありました。
各班担当の先生を紹介しています。「よろしくお願いします」
と児童の大きな声が多目的室に響いていました。
生活班の仕事内容とともに、自分は何を目標にするのか、全
体の為に何をするのか主体性を持って考えていました。
7月に入り6年生の顔つきが日々引き締まり逞しくなっています。
一人ひとりが主体的に目標を立て、頑張っています。児童の絆も
日々強くなっているように感じています。
6時間目に生活班の顔合わせがありました。
各班担当の先生を紹介しています。「よろしくお願いします」
と児童の大きな声が多目的室に響いていました。
生活班の仕事内容とともに、自分は何を目標にするのか、全
体の為に何をするのか主体性を持って考えていました。
7月に入り6年生の顔つきが日々引き締まり逞しくなっています。
一人ひとりが主体的に目標を立て、頑張っています。児童の絆も
日々強くなっているように感じています。