令和4年度 修了式

本日、1年間の教育課程を修了し、修了式を迎えることができました。

校長からは卒業式と1年間の児童の頑張りについて講話がありました。

児童は新たな学年へ向け、どこか誇らしげに話を聞いているようでし

た。

DSCN9088.JPG

表彰もあり、体育館が大きな拍手に包まれました。

DSCN9092.JPG

今年一年を無事過ごせましたのも保護者や地域の皆さまのご理解、

ご協力があってのことだと思います。心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

修了式後、1年生は入学式へ向け年内最後の練習に取り組んでいました。

担任も成長した1年生を見て感無量となっていました。

DSCN9084.JPG

児童が下校した後は来年度へ向け、職員作業で学級園を耕し、整備し

ました。

DSCN9093.JPG

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2023年3月24日 16:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「3年生 おもちゃランド」です。

次の記事は「4月6日(木)入学式準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 8.8.3