5年生・6年生がお互いの団体演技を見学しました。どの学年も
仕上げの段階に入ってきています。見せることを意識することで
お互いの演技に力が入り迫力が増します。
6年生は5年生のソーランを1年前の自分と重ねて見ていました。
見ているだけでは物足りず、5年生と一緒に舞っている児童も
いました。お互いを刺激し合い相乗効果を生み出していました。
5年生・6年生がお互いの団体演技を見学しました。どの学年も
仕上げの段階に入ってきています。見せることを意識することで
お互いの演技に力が入り迫力が増します。
6年生は5年生のソーランを1年前の自分と重ねて見ていました。
見ているだけでは物足りず、5年生と一緒に舞っている児童も
いました。お互いを刺激し合い相乗効果を生み出していました。