4年生が「ハードル・リレー」に取り組んでいました。
ミニハードルを使って、ラダートレーニングです。
素早く小刻みに飛び越え俊敏性を養います。
全員で準備。協力しての行動が早くなりました。
また、バトンパスの練習にも取り組みました。
受けてのスタートのタイミングを友達と相談しながら練
習をしました。チームワークが大切です。
最初はタイミングが合わず、受けてを追い越していました。
何度も練習しタイミングをつかんでいきました。
4年生が「ハードル・リレー」に取り組んでいました。
ミニハードルを使って、ラダートレーニングです。
素早く小刻みに飛び越え俊敏性を養います。
全員で準備。協力しての行動が早くなりました。
また、バトンパスの練習にも取り組みました。
受けてのスタートのタイミングを友達と相談しながら練
習をしました。チームワークが大切です。
最初はタイミングが合わず、受けてを追い越していました。
何度も練習しタイミングをつかんでいきました。