4時間目に6年生がバトンパスに取り組んでいました。
先ず、教室で図を使ってバトンゾーン説明を聞いています。
その後、運動場に出て各班で準備運動。自立活動が身について
来ています。
バトンパスの確認をした後、各班に分かれ練習。走り出すタイ
ミングを考え話し合いながら練習を重ねます。
一度集合して、先生と児童でバトンの渡し方について確認しま
す。運動会の声援の中でもミスをしないよう、目視してスター
トをきることとなりました。
4時間目に6年生がバトンパスに取り組んでいました。
先ず、教室で図を使ってバトンゾーン説明を聞いています。
その後、運動場に出て各班で準備運動。自立活動が身について
来ています。
バトンパスの確認をした後、各班に分かれ練習。走り出すタイ
ミングを考え話し合いながら練習を重ねます。
一度集合して、先生と児童でバトンの渡し方について確認しま
す。運動会の声援の中でもミスをしないよう、目視してスター
トをきることとなりました。
コメントする