やっと全校朝会を実施することができました。
全校児童が集まるのは約2年ぶりとなります。1、2年生は初めて
です。2年もの間があいてしまったので児童も段取りを忘れていま
した。
並ぶ場所がわからないのでコーンに学年を示しています。

聞くときの姿勢も説明がつきます。

科学作品展受賞者の表彰。全児童の前で表彰されるのは自信に
なります。

行進がバラバラになっています。

朝の集合も時間がかかりました。「ないこと」が当たり前
となり、今後は色々な習慣を取り戻すのに時間がかかりそ
うです。
やっと全校朝会を実施することができました。
全校児童が集まるのは約2年ぶりとなります。1、2年生は初めて
です。2年もの間があいてしまったので児童も段取りを忘れていま
した。
並ぶ場所がわからないのでコーンに学年を示しています。

聞くときの姿勢も説明がつきます。

科学作品展受賞者の表彰。全児童の前で表彰されるのは自信に
なります。

行進がバラバラになっています。

朝の集合も時間がかかりました。「ないこと」が当たり前
となり、今後は色々な習慣を取り戻すのに時間がかかりそ
うです。
コメントする