卒業式全体練習1

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ体育館に6年生が集合し、10日ほどに迫った卒業式の練習が始まりました。立ち姿はきりっとしまったものが伺えました。マスクありの校歌等はまだまだ余力を残しています。水曜日には音楽専科から ♪旅立ちの日に♪ 等合唱指導を予定しています。当日までに自信をもって発声できるようにひとがんばりを期待します。今年度も式の簡略化により時短の必要があります。一人ずつの証書授与を実施したい、との教職員の願いからスピードアップを図りますが、スムーズな動きとなるよう1回ずつ改善していきましょう。

IMG_3480.jpgIMG_3481.jpgIMG_3483.jpgIMG_3482.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/70902

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年3月 7日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業式クラス練習」です。

次のブログ記事は「課内クラブ(最終)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。