令和3年度修了式

| コメント(0) | トラックバック(0)

各学級では担任が1年間の思いを子供たち向けに板書で飾っていました。修了式は放送の合図でスタートし、校歌斉唱ののち、各教室で動画を視聴しました。1週間前に行った卒業式でのようす、最高学年のバトンが渡された5年生、学年目標を振り返り、あゆみの意味について、次年度への目標についてのお話を伝えました。学級指導後、5年生は校内の新年度準備のため、机・いす移動のお手伝いも行いました。いよいよ春休み。安全に有意義に過ごせるように、生活指導委員会より「春休みのくらし」についても動画で確認を行いました。4月にはみな進級です。"片山の子"のさらなる成長を期待します。

1.jpgIMG_0134.jpgIMG_0127.jpgIMG_0129.jpgIMG_0132.jpgIMG_0133.jpgIMG_0135.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/71303

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年3月24日 11:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「修了式前日」です。

次のブログ記事は「片山見守り隊 お礼申し上げます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。