アマビエ、校庭に?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年度、「こども宇宙プロジェクト」に応募しましたが、その一環として、本校航空写真の贈呈がありました。航空写真は40周年行事以来ですが、きれいになった校舎に、なんと校庭には、アマビエのデザインが・・・。この1月から2月にはオミクロン株の猛威にさらされ、その影響の大きさに疲弊していましたが、写真の中だけでもアマビエの到来に与り、これで好転していけるのでは、と期待も高まりました。昨日から早速校長室に掲げています。元気者の1年生がふと校長室を訪れ、机上のお雛様を見て、「きれいやなあ・・・。」とつぶやき、風のように去っていきました。みんなで暖かい春の訪れを待っています。

IMG_3325.JPGIMG_3326.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/70521

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年2月15日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国語1年生・2年生・6年生」です。

次のブログ記事は「授業風景(3年生)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。