8月27日 夏休み作品展&プール参観

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 今日から夏休み作品展がスタートしました。夏休みという長い時間を使って、じっくりと工作をしたり研究をした成果を発表したりするというこの作品展。時代が変わってもずっと続けてあるものです。保護者のみなさんも子どもの頃に一生懸命に取り組んだ思い出がおありなのではないでしょうか。昨日の登校時にも袋に入れた作品を大事そうに抱えながら持ってくるような児童も見受けられました。作品は体育館に各学年別に並べ、今日から公開しています。

DSCN6943.jpg

 また、この作品展と時を同じくしてプール参観も行われています。1学期からの水泳学習の成果を見ていただくプール参観ですが、多くの保護者のみなさまに来ていただき、子どもたちはたいへん張り切って泳いでいました。プール参観が終われば今年のプール学習も終了となり、運動会の練習が始まります。

DSCN6938.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/44573

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年8月27日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月26日 2学期始業式」です。

次のブログ記事は「8月28日 夏休み作品展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。