校内図工展

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 低学年・高学年の参観懇談日に合わせて校内図工展を行いました。これは図工の授業で作り上げた作品を保護者のみなさんや他の学年の児童に見てもらうことを目的に、体育館を使って全校児童の作品を展示するものです。ご覧になられた保護者のみなさま、いかがでしたでしょうか?私も全学年の作品を見ましたが、どの作品も緻密で丁寧で迫力があって圧倒されました。また、学年による発達段階もよくわかって興味深かったです。どの作品もいずれおうちに持って帰ると思いますので、壁に貼るなどして「おうち作品展」を開いてみられてはいかがでしょうか。

DSCN4237.jpg

1nen.jpg 1年生「カラフルキャッスル」

2nen.jpg 2年生「紙版画・わたしのすきなこと」

3nen.jpg 3年生「こん虫になって大空へ」

4nen.jpg 4年生「ふしぎな生き物」

5nen.jpg 5年生「奏でようメロディー」

6nen.jpg 6年生「私のすきな南小」

ilust.jpg イラストクラブ「動物」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/41413

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年2月19日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月12日・15日 南小オリンピック」です。

次のブログ記事は「2月15日 居住地交流」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。