交通安全教室1・3年生

| コメント(0) | トラックバック(0)

「交通事故をなくす運動」吹田市推進協議会の事業で、交通安全教室が行われました。                                        運動場に白線で道路や横断歩道を作って、実際に自転車の乗り方や歩き方の実技を行うあずでしたが、あいにくの雨で1・3年生ともに中集会室での講話を聴く形になりました。吹田警察の方が、児童の発達年齢に合わせたわかりやすいお話をしてくださいました。1・3年生ともしっかりと集中してお話を聴くことができました。

DSCN3886[1].jpgDSCN3891[1].jpg                                                

DSCN3892[1].jpgDSCN3894[1].jpg                                    

DSCN3899[1].jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/71877

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年5月 2日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1・2年生参観・懇談」です。

次のブログ記事は「遠足1年生・6年生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。