6年生を送る会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 3月に入り、6年生にはいよいよ卒業の時が迫ってきました。全校児童が集まって、6年生の卒業を祝う会を行う予定でしたが、コロナの感染拡大の状況から、1~5年生のそれぞれのビデオレターでの6年生を送る会になりました。                                  

いっしょに遊んでくれてありがとう」「いっしょにお掃除してくれてありがとう」「いっしょに大縄跳びしてくれてありがとう」「委員会でいろいろ教えてくれてありがとう」 1年生から5年生まで、どの学年からも「ありがとう」のメッセージが届きました。これは、6年生がいろいろなことに取り組んできてくれたことの結果です。学校のリーダーとして立派な姿をみせてくれたことに、ありがとう!と言いたいです。                   

6年生も、それぞれの学年への想いをビデオレターにして返してくれました。集まることはできなかったけど、いい送る会ができたと思います。

DSCN3640[1].jpgDSCN3641[1].jpg                                           

                                                                                                                

児童会の代表が、6年生へのメッセージを放送で送りました。                                               

DSCN3643[1].jpg

DSCN3645[1].jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/70793

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年3月 2日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3年生社会見学(吹田市立博物館)」です。

次のブログ記事は「6年生卒業遠足」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。