3月1日 卒業式は目の前に...

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 3月に入りました。いよいよ今年度も最後の月です。3月に入ると同時に体育館にはシートを敷き、椅子を出して卒業式や6年生を送る会の仕様となりました。椅子とシートだけではなくて2年生の児童が書いてくれた顔の絵が2℉ギャラリーにならび、卒業式の雰囲気も高まってきています。6年生は交歓の言葉(呼びかけ)や歌の練習、そして卒業証書授与の練習をしました。6年生が学校に登校するのも、今日と卒業式の日を入れてあと9日。卒業式が本当に目前に迫ってきました。6年生のみなさん、小学校生活でやり残したことはありませんか?残された日々を悔いのないように過ごしてほしいですね。

DSCN4526.jpg

DSCN4522.jpg

DSCN4523.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/41717

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年3月 6日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月28日 3年生 パンジーの植え替え」です。

次のブログ記事は「3月5日 エコベンチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。