給食洗浄室完成

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です

 給食洗浄室の新設工事が完成しました。学校だよりでもお知らせしましたが、増え続ける児童数に対応するため、従来は一か所で調理と食器洗浄を行っていたものを、調理は調理室、洗浄は洗浄室と分けるための工事です。ずっと工事が続き、運動場の一部を制限していたため子どもたちや地域の皆さまにはご迷惑をかけてきました。新しい洗浄室は配膳室が突き出すような形ですが、運動場そのものは大きくは圧迫していないのでよかったです。この場所にあった鉄棒も移設していただきました。現在は給食を提供中なので、現在の調理・洗浄室を調理専用にする工事にはすぐにはとりかかれません。来年度の1学期から2学期にかけてとなります。また、不便な思いをすることになりますが、ご理解ください。

DSCN3548.jpg

DSCN3547.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/40692

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年1月16日 09:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月11日 薬物保健指導 6年生」です。

次のブログ記事は「1月16日 給食委員会発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。