11月22日 校内音楽会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 50周年記念式典・記念音楽会に先立って前日の22日、校内音楽会を行いました。これは23日の記念音楽会本番ではご参観されるみなさまの前でその時間帯だけに出演することから、お互いの学年の演奏を子どもたち同士で鑑賞することができないため、前日の22日に翌日のリハーサルも兼ねて行ったものです。会場は翌日の式典のために椅子が並んでいましたので椅子に座っての鑑賞となりました。50周年記念音楽会に見ていただいた通り、どの学年も工夫を凝らした発表内容で、しっかりと練習した結果でしたので、とても見ごたえ、聞きごたえのある発表会となりました。例年は音楽会が一回なので、楽器の担当は他の子と希望が被ったときはどちらか一人に絞らないといけなかったのが、今年は校内音楽会と記念音楽会とチャンスが二回できたのも発表の機会を増やすという意味からよかったと思います。

1nen.jpg 1年生

2nen.jpg 2年生

3nen.jpg 3年生

4nen.jpg 4年生

5nen.jpg 5年生

6nen.jpg 6年生

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/40055

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年12月 5日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月18日 上新田公園イルミネーション」です。

次のブログ記事は「11月23日 創立50周年記念式典」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。