| コメント(0) | トラックバック(0)

12月19日 ベルママ活動

校長 小林です。

今年度最後のベルママ活動が行われました。ベルママ活動とはベルマークの整理活動をしてくださるPTAボランティアです。ご家庭からたくさんのベルマークを届けていただいていますが、それをそのまま送るわけにはいきません。点数別に整理し、集計する作業が必要です。その作業がとてもたいへんです。その作業を集まってボランティアでしていただいています。大変な作業には違いないのですが、作業されている皆さんはニコニコとたのしげにお話ししながら切ったり貼ったりをされています。点数がたまったので、ベルマークを使ってどんなものを購入したいかを聞いてくださるそうです。楽しみですね。いつも作業ありがとうございます。

 2学期も当ブログをいつもお読みいただき、ありがとうございました。情報機器メンテナンスの関係で、年内の更新は今日が最後となります。また、新年も学校の情報を発信していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。みなさまどうぞ良いお年をお迎えください。

DSCN3399.jpg

DSCN3402.jpg

DSCN3404.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/40468

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年12月25日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月21日  2学期終業式」です。

次のブログ記事は「12月20日 修学旅行報告集会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。