Web全校朝礼

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は感染症の状況についてと2学期前半の行事を振り返りました。昨日は大阪府内でも新規感染者数が15人とのことで状況が落ち着いており、学校教育活動が順調に進められることに安堵の気持ちです。10/22体育参観でのようすを学年ごとに画像と共にコメントを行いました。6年生の修学旅行をはじめ、1~4年生のバス遠足についても触れました。現在、壁新聞などを作成中で、校内で報告会の準備を進めています。来週はいよいよ5年生の初めての宿泊行事、林間学習を控えています。全員、元気に参加できることを願っています。また、12月に延期になった音楽参観ですが、どの学年も練習を重ね、2学期末までの目標として音楽の調べを通して、心がひとつになる取組にしてほしいところです。

1.jpgIMG_2440.jpgIMG_2441.jpgIMG_2443.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/68579

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年11月 9日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「教育長・教育委員訪問」です。

次のブログ記事は「3年生研究授業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。