9/1始業式に向けて

| コメント(0) | トラックバック(0)

夏休みの延長について8月23日メールおよび本HPトップページにてお知らせしたところですが、本日、市対策本部会議を受け、9月1日の始業式により2学期がスタートすることとなりました。8月24日以降、各教室に保管中のタブレット端末について、教育センターがメンテナンスを行い、家庭での活用に向け、準備を行いました。教室には2学期以降に使用する教科書やドリル等の教材も各担任が用意しています。詳しくは来週8月30日にご連絡しますので、本HPの閲覧をお願いいたします。変則なことが多い中、子どもたちは元気にスタンバイしてくれていますでしょうか。もうしばらくの辛抱で、クラスの先生、仲間に会えます。一層の感染症対策の徹底もあり、少し窮屈な思いもさせてしまいますが、みんないっしょにがんばっていければと思っています。先生たちも全力で備えますので、前に進んでいきましょう。ご家庭におかれましてもご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

IMG_1719.jpgIMG_1720.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/66785

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年8月27日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パラリンピアン いざ!」です。

次のブログ記事は「いよいよ明日、始業式です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。