パラリンピアン いざ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

学校だより夏休み号でもお伝えした、陸上女子400m(T38)に出場される竹村明結美選手へ本日6年担任団が代表し、6年児童の一言メッセージと日の丸への寄せ書きを手渡しました。予選は9月3日21:00に行われるとのことです。数日後に東京2020パラリンピック選手村に向かわれます。体調は"普通"とのこと。連日のコロナ禍報道で不安もあるところとは思いますが、"平常心"で"そのままの力"を発揮されることを祈っています。子どもたちの応援メッセージを心のエネルギーにかえて、ぜひがんばってきてください!!選手紹介の動画配信中とのことです。(東京パラリンピックNHK→日本・陸上 検索いただくとご本人のインタビュー動画を視聴できます。)

IMG_1716.jpgIMG_1718.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/66784

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年8月27日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不審者対応訓練」です。

次のブログ記事は「9/1始業式に向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。